クロサキ

 Eスタの仕様が分からないものの再び創作活動をしようと、というか人目のあるところに晒そうとしている私です。名前がころころ変わるのは、未だ覚悟を決めていないからでして、黒とかそういう単語が盛大に投入された作品がありましたら多分私です。  正直なところこちらのサイトさまで掲載するのは些か都合が悪いため、先日も盛大にアレを喰らいましたので、別サイト掲載を考えておりますが、面倒くさい。というか、どこがいいのかわからない。教えてどらえもぉーん。  取りあえずは、アレを避けるのはどうすればいいのか適当に試行錯誤しつつ、また別の物を投稿します。  やっぱり、私の中心には彼がいるようでして。  まあ、今更彼のお話を書いてみたところで昔の、えーと、二番煎じ?何か違うけどそんなようなそんな感じになるだろうと思われます。  取りあえずは、ネット上でもコミュ障の私めはひっそりこそこそどーんとちまちまやっていこうと思います。  おいがんばれこんどはとちゅうであきらめるなよ。  もし私の作品を見て、若干でも面白いと思った方がいらっしゃいましたら僕と握手、間違えた、面白かったよ更新しろとか言っていただけるとやる気が出ます。わあい。  ていうか、そういうの無いとモチベーションって上がらないよね。てへ。  そもそも全然書いていないのですが。  そういえば、他の方の作品読めてない。というか、探すのがすごく億劫。受け身全開。どこかに作品まとめてるところないかなあとか、まとめて見つける方法ないかなあとか思ってます。  まあそんなこんなで、ぐだぐだ書きましたが、うーん。  よっしゃとりあえず書くぞー。  他の人の作品見て感想書くぞー。  書けると良いなあ。

この投稿に対するコメントはありません