hana

こんにちは お久しぶりです。M&Mさんお元気にしてありますか? ちょくちょく足をはこんでてすいませんでした。 Mさんの作品が、ノミネート作品に選ばれてたのことを、書ことしてたけど、今だスマホが、調子わるく。書けずにいました。 また、作品を読み返して、応援していたので、これからも頑張ってくださいね(^^♪
・2件
お久しぶりです!返事が遅れてすみませんでした。色々と環境が変わり、相変わらずの小説の放置で申し訳ありませんが、嬉しいコメント有り難うございました。ノミネートの件は正直驚いています。まあ、素晴らしい作品が多々ある中で授賞などないと思いますが、応援よろしくお願いします。
1件
こんにちは(^^♪Mさんも、大変な環境ななか、コメントありがとうございますm(_ _)m 体調なども、気をつけて毎日すごしてくださいね。 Mさんの、「異次元の彼女」は。大好きな作品です。 多くの方に読んでいただけると、いいですね! 素敵な作品ですので(゜-^*)/

/1ページ

1件