はく

だいさま~♪載せました(^ω^)ノ 次は男子バレー部主将がでてくる予感がしますね。 名前は…ゆーや(勇哉)なんてどうですか? イケメンにするか、シケ面、普通にするか決めて下さい~♪ ストーリーに沿った顔に描けたら幸せ(#^.^#)
・5件
今日は予定外の遊びの誘いがありまして(>_< 今日のアップは難しいですが、明日中には! ゆーやくん、当然イケメンにしましょう! とーこ姉、罪な女です!
載せましたよ(^O^)/ はく様のご期待に添える内容であることを祈るばかりです! とーこ姉を語るには、千文字は少ない…! そんなことを感じます(>_<) では、次回、ゆーやくん登場です! とーこ姉はエースアタッカーなので、セッターの女の子がいると絡ませやすいかもです! それでは、お楽しみくださいませ!
3件
昨日は楽しめましたか?^_-☆ 更新ありがとうございます(^ω^) 読んだら感想のせますね( ´ ▽ ` )ノ セッターの子の名前と雰囲気を知らせてもらえると描きやすいです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は会社の納涼祭です~♪ 娘と行ってきますよ~☆
2件

/1ページ

2件