B5

お蝶さんこんにちは 自分なりにエンリルについて調べました が……… なんぞこれ( ; ゜Д゜)!? こやつ、嵐の神なだけではなかったのか?! 洪水、疫病、干魃 神が起こしえる災害をほとんど一人で起こしてやがる(-_-;) ↑みたいな驚きですWWW level20のアルテミス達に倒せますか(・_・?)
・3件
B5さんこんばんは(≧∀≦) エンリルってなかなかに凄まじい神でしょう? 色々な逸話があるので出来る限りやりたいと思います。 エンリルは人間に敵意を持ってる感じですよね。 私の作品ではあまりに神格が多いので一応、嵐の神で統一させてます。 アルテミス達は全滅して教会で復活ですかね(≧∀≦)
2件
お蝶さんおはようございます あー、やっぱり人に対して悪意を持っているのは変わらないんですか(-_-;) ソラは好きなので、できれば ソラは仲間になりたそうな目でこちらを見ている ↑みたいなのを希望(>.<) あとタケさんも好きです、長髪のイケメン(男子)は数少ないキャラなのでWWW
1件

/1ページ

1件