セロ

お蝶さん こんばんは(^_^) お久しぶりです。お元気ですか? 久々に作品更新しようとしたら全く分かりません… ヘルプ・ミー状態です(@_@;) 結局、更新できず★ また後日にしよう… 既存作品は、シリーズ登録すればいいんですよね? あと、一話40ページ制限なるんですか? 誰かのコメントで見たような(?_?) スイマセン。お暇な時にでも、 教えていただけると助かりますm(__)m 何か、もう。 エブのシステム変更、付いていけない。 そのうち、読み専になりそう(=_=)
・6件
マリンテラスさんこんばんは(≧∀≦) いやー実は私も未だによくわからないんですよ。 シリーズに入れている奴は勝手に~シリーズとかになるみたいですね。 イラスト作品は更に不遇で何枚描いてもシリーズで一枚とかの扱いになってます(*_*;
5件
お蝶さん こんばんは(^_^) よく分からないので、とりあえず新作を作ってみます。 新作だと自動でシリーズ化なるんですよね? とりあえず実験です(ーー;) イラストも、何枚でも、 まとめて一つは、 雑な扱いな感じですよね<`ヘ´>
4件

/1ページ

1件