いとま

まさかの猫火車屋に衝撃を隠せない私です、コラボ返し&描いてくださりありがとうございますー!漫画の上手さに尊敬しております。素敵です。 須玉さんの大人姿の凛々しさに大変どきどきしました。が、物凄くちっさいというギャップ。メニアックですね。小さい須玉さん可愛いです。某アニメ映画のごとく須玉さんを背に乗せて野を駆け回る火車屋なんて見てみたいです。 今後とも末永くよろしくお願い致します。またコラボさせていただきますねー(・∀・)
・1件
猫カシヤの方が普段のカシヤよりも描き安かったのはナイショです(実はイケメンを描くのが苦手でして。)須玉はチビの呪いにかかってますからどんなに凛々しくなろうと160を越える事はきっと一生ありません☆ああ、いいですね、なんとか友人帳っぽい感じになるんでしょうか。うふふふっなんだかプロポーズみたいですね。ふつつか者ですがよろしくお願いします(深々

/1ページ

1件