やっぱり、コメントがあると嬉しく思いますね。特に、疲れてるときとかは癒しにもなるので、日常生活でも助けられます。そんな事をつい最近思いました。 ま、だからといって催促している訳では無いのですが。 最近は書けていないですし、コメント云々言ってる場合じゃ無いですが。色々と、やりたいことがありすぎてなかなか纏まりがつかないです。 時雨とウルの戦いとか、悠季の今の感情の掘り下げとか、学園コメディ物らしい展開とか、やりたいけど上手くいかない。もどかしさばかりが大きくなります。転換期というか、前半と後半の区切り話なのでしっかりやりたいんですけどね。 今、ふと思い付いた今書いてる話の締めくくりなんかはアスカが正規ルートになりかけてますし。正規ルートはユノアのハズなんだけどなぁ。 しかし、シェリアとネーナは欠片も正妻戦争に食い込んでこないな。不思議だ。 まあ、今回何が言いたいかというと、寂しいです。十代ラストなのに。
・3件
リベンジャーは明るいハチャメチャな正妻戦争の時が特に面白いです。
こういう風に書きたいと思って書けないこと私も多々あります(´・ω・`) 逆に、書こうと思ってないときに想像以上に上手くいってしまったり…。 アスカちゃん推しの私にとってアスカちゃんが正規ルートになりそうとは嬉しすぎます← では、正妻戦争はユノアちゃんVSアスカちゃんですか! うふふふふ(黙れ) 確かに十代最後かもしれませんが、クエッションさんはまだまだお若いのでこれからだと思います! 偉そうに聞こえたらすみません(^_^;) でも、本当に若さは大事だなと最近思いました(´ω`;)
おうふ……十代ラスト……自分もです。 いいですね、みんなの作品の話し合い。 自分も話し相手にさせてくださいな。

/1ページ

3件