美羽ソラ

こんにちは。 突然ですが、エブでの活動を休止したいと思います。 夏休みがだんだんと終わりに近づき、新学期が始まればテストやら何やらでかなり忙しくなります(´-ω-`) なので、申し訳ありませんが活動を一旦休止することにしました。 期間は、9月下旬までになるかもしれません(>_<) もしかしたら、それより早くなるかもしれないです(^-^)/ しかし、日常生活に行き詰まったら、ふらふらーっと作品を読みに現れます(^o^ゞ その時は、行き詰まってるんだなぁと暖かい目で見てください(笑) それでは、お身体にはお気をつけてお過ごし下さい(*^^*)
2件・6件
ソラちゃんの作品、好きです。 落ち着いたら、また帰ってきてね。 応援しています(^-^ゞ
帰ってくるのまってるね(*^^*)
息抜きOK! いつでも遊びに来ていいんだよ! 帰って来るの待ってるからね\(>_<)/ (*´ー`*人*´ー`*)ズットマッテル♪ .。.:*・゜+.。.:*・゜
ソラさん、学生さんだったんですね♪( ´▽`) 新学期!テスト! 素敵な響き…(*´艸`) 頑張ってくださいね☆ お帰りをお待ちしております(* ´ ▽ ` )
ソラチャン。 夏も終わるねぇ。一週間も一ヶ月も一年もすべてがあっという間に感じる……。 疲れたらいつでも遊びにおいでぇ(*´∀`*) ソラチャンの書く小説が大好きです! 帰ってくるのまってまーす☆

/1ページ

5件