シキ

初めましてこんにちは。 この度、一樹さんの作品を拝見させて頂きたくご挨拶に伺いました。 しかしながら、始めから現在まで読むのは少々骨が折れるので、よろしければ何ページから読むか、また、読んだ方が良いページを教えて頂けないでしょうか?
1件・3件
はじめまして! コメントありがとうございます! ご質問いただきましたことですが、 まず、小説に出てくる人物紹介ははじめの自己紹介、76ページのソフト部の愉快な仲間達、183ページのソフト部の愉k(ry←、556ページの人物紹介などを参考にしてください 僕の日記ですが、最初にできた彼女と別れてかきはじめたので、それから次の彼女になるひとが気になり始めたのは333ページの気の迷いなのか?w←とゆう章からで付き合い始めたのが593ページのご報告からで、その彼女と別れてからのことは1694ページの更新しときますからです。 僕的には二人目の彼女ができたあたりから読んでもらえるとだいたい話がわかると思
1件3件
お返事が遅れてしまいすみません(汗) 了解しました! 大変でしたでしょうが、おかげでとても分かり易かったです。 お教え頂きありがとうございました! 時間はかかると思いますが、全て読みたいと思います。 これから、一読者としてよろしくお願いします(^-^)

/1ページ

1件