麦茶

こんばんは。 携帯が壊れてしまい、スマホに移行した麦茶です。 お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。 友人を介して一時休載告知していましたが、改めて復活です。 ちなみに私は一応は女子ですよ。 あまり内面が女性らしくないので、男性に思われてしまったみたいですね ((。>д<) 少年の心を持った女…とういうことで…笑
・3件
よかったあぁぁーっ♪ 麦茶さんの復活を心よりお待ちしておりましたー 私も恥ずかしながらガラケーまだ使ってます(^_^;) そろそろ替えようかなって思ってます(^。^;) 鬼ヶ瀬塚村の続きが読めるのがすごく嬉しいでーす! 勝手に男性だと思い込んでて、大変失礼しました(*^_^*)
おかえりなさいです(*´∇`*)まだまだガラケーです(笑) 更新楽しみにしています!

/1ページ

2件