ナスピん

こんばんわ! スターありがとうございました(*/∀\*)✨ 私もみんなでワチャワチャしてるの見るの大好きです(〃∀〃)💕 明日の24時間テレビ楽しみですねo(^ω^)o
・5件
素敵なマンガ書いていただいてほんま感激ですっ(*´∇`*) 更新予定はあるんかな~? 是非是非更新してもらいたいです♪ 明日楽しみましょうねっ(。-∀-)ニヒ
4件
そう言ってもらえると嬉しいです~(*´∀`*)💓 が! 更新は滞り気味です(;´∀`) 実は私も最近関ジャニ∞にハマったクチでして…❤ ただ今DVDやらネットやらを見るのに忙しくてあまり描く時間がないんです(笑) 真咲さんの小説、強非なっちゃったんですね(ノд<。)゜。 残念⤵読みたかったです💔 次回作を楽しみにしてます(❤´∀`❤)
3件

/1ページ

1件