wkk

はじめまして、こんばんは。 先程、鵺衣子さんのイラストをまとめた作品を拝見させてもらったのですが、トップに応援不要とあるのにスターを出してしまってすみません>< 未だ不慣れなスマホでの操作ミス故、御容赦下さいませ。
・3件
はじめまして。 イラスト集を見て頂きありがとうございました! スターは私の作品ではないので投げないで……と言う事で一応記載しただけなので、お気になさらないで下さいね。 イラストが素敵だったから投げて頂けたんですよね?鵺衣子さん好きの私にはとても嬉しい事です。ぜひぜひまた覗きに来て下さいね。
2件
レスありがとうございます。 応援不要の意図は理解していたのですが如何せんスマホ歴一週間なもので各地で操作ミス多発でもうぐったりしております(^o^;) ともあれ、わたしも鵺衣子さんのファンでしたので、こういうまとめでまた鵺衣子さんのイラストを拝見出来て嬉しかったです。また覗かせて頂きますね(^o^)
1件

/1ページ

1件