つむぎ

みなさんこんばんはo(^-^)o 今日のニュースマニアックは特番ですよo(^-^)o 本日午後8時半ごろ雨戸を閉めた妻から、通報がありました。 妻「何かカチカチ音がする。なんかいるよ」 つむぎ「なんだよ」 と雨戸を見ると蜂が雨戸と網戸の間にいた。 蜂を逃がすために雨戸を少し開けたつむぎ。 しかし、恐ろしい風景を目にしたのだった。 なんと一匹ではなくきれいに列をなして、窓を歩いていたのだ。 あわてて殺虫剤を取り出し、吹きかける。しかし網戸越しでなかなか届かない。 仕方ないので、現在もそのままになっている。 発見当時雷とパラパラ雨が振っていたことが原因だろうと、つむぎ氏は語る。 幸い、けが人はなかったということだ。 以上ニュースマニアックでしたo(^-^)o
1件・2件
こんにちは♪ 私も余り詳しくはないのですが―― カチカチとボールペンを押すような噛み音は、スズメバチの威嚇音というようなことを聞いた事があります。 大丈夫でしょうか?
1件
大丈夫でしたo(^-^)o 威嚇音ではなく、雨戸にぶつかった音みたいですo(^-^)o

/1ページ

1件