LAB☆

にゃん汰さんこんばんは♪ 夜分遅くにコメント失礼します(>_<) いつもスターやペコメ ありがとうございます(*^^*) うちが新人の頃は 先輩の機嫌で振り回されてました(*_*) 機嫌が悪いとすぐ怒るし(-_-;) めっちゃ嫌な時期は 夢にも出てくるぐらい 仕事がストレスでした(´Д`) 今は今で 常識やモラルの無い 新人に手焼いてます(^^;) 女ばっかりの職場やから 何かと面倒な事が多いです(..)
・2件
LAB☆さんこんばんは。 きのうの職場の人間関係のお話。 やっぱり女性の多い職場はなにかと問題おきますよね-(汗) (;´д`) LAB☆さん 新人時代、よく乗りきれましたね(>_<") 夢にまで出てくるのとか、かなりのストレスじゃないですか(>_<") わたしも前の会社では、それぐらいストレスたまった時期がありました。 今の職場は昼休みとか長い休憩時間がないし、みんなが労働時間が短いのもあって、そんなに人間関係ゴチャゴチャしてない雰囲気なんですが、今でも必要以上に神経質になっちゃいます(汗)
1件
にゃん汰さんこんにちは☆ 新人の頃は 辞めたいって言う勇気がなくて ダラダラ続けててたら 今に至ってます(笑) 一度、人間関係でゴチャゴチャすると 新しい環境でも同じ心配しますよね(;_;) だから余計に疲れるってゆう(T^T)

/1ページ

1件