杏仁様こんばんは💦 あの、先日のコラボ、もしかしてお怒りでしょうか?💦 日記でも解説(弁解?)しております通り、余計な愛情こそあれど悪意とかは全く断じて無かったのですが、もし何かしら思うところがおありでしたら是非ともお教えください(T-T)私神森が初の参加でして、仕組みやらによく馴れてなくて💦 思わぬところで不快にさせてしまったかもしれません、すみません…… 御忙しいだけなのか不快に感じていらっしゃるのかさえ全く読めず、削除すべきかどうかも判らず……すみません。 ただ御忙しいだけでしたらこのコメントはお気になさらないでください、お返事を催促するものではなく、杏仁様にとって不快であったか否かを知りたいだけで、もし不快でしたら削除しなければと私が勝手に戸惑っているだけなので💦むしろ何度もご連絡失礼いたしました。(T-T)

この投稿に対するコメントはありません