化並 忍

※早く続き書けよコメお待ちしています← 長らく更新が滞っておりましてすいません。コミケ初参加したり、バイト20連勤したり、艦これ始めたりしていたら時間がry まあ、ぼく死神への熱が冷め始めたこともありますが……。なんだか創作意欲湧きません。気まぐれなのでいきなり更新しだすかもしれませんが。 艦これ、ようやく昨日抽選で入れました。どなたか島風ちゃんの出し方教えてください(切実) あ、今期アニメもちゃんとチェックしてます。ねぷねぷときんモザが癒しですね。物語シリーズちょっと不安。 物語シリーズついでに、例の化物語検定受けに行きます。原作読み直さないと(←これでまた時間がry)
・4件
そういう時もありますよね。更新再開待ってます それと俺も最近艦これ始められました! どうも特定のキャラの建造レシピはないみたいで、特定の船艦のカードが出やすいレシピはあるみたい…… 艦これwikiで調べるとわかります
2件
着任おめです! 艦これの話はあっちのが良さげですかね?(笑)
1件

/1ページ

1件