夏宮(KAMIYA)

お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。デカちゃんのイラスト大好きです!また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
・1件
夏宮さん(*^o^*)vおはようございます!お久しぶりです。 私もFT学園では沢山の個性的キャラに出会え、エブ仲間もでき、とても楽しかったです。 o(>_<)o あと、私も長い間放置状態で申し訳なく思っています。 自分のキャラはまだ生きていますので(笑)自主的に作品投稿すると思います♪ 今までイベントお疲れ様でした! (*^o^)/\(^-^*)

/1ページ

1件