☆壱子★

鉢和さん!夜分遅くにいきなりすみません!呟きさんでお世話になっております壱子です 鉢和さんが何やら素敵なイベを開設されたようなので覗かせて頂きました 説明書とか暴徒図鑑とか見て何これすげぇええ!やべぇええ!////って興奮しました!! それで是非参加させて頂きたいなって思ったのですが先生は勝手に参加しちゃっても大丈夫なのでしょうか?(・ω・`) この組のこの学年の先生で参加したいなぁーと思ってる方がいてもしその方の希望とかぶってしまったらとか思うと心配で… 1つの組に複数の先生がいてもいいなら問題ないのですがでもやっぱりもし同じ組に固まるようになったらそれはよくないかなぁと思いまして… あと カゲの能力の事なのですが 発動者が頭に思い浮べたもの(ただしこの世に存在するもので発動者が鮮明にイメージを思い浮べれるもの)を具現化する能力というのは有りでしょうか? その能力と視力強化を合わせたいのですが… ちょっとチートっぽいですかね… 鉢和さんのお時間あるときでいいので回答頂けると嬉しいです! 長々とすみません! 失礼しました(`・ω・´)
・4件

この投稿に対するコメントはありません