館山理生

エッジスタ賞の話。 今日、ようやく名古屋に帰れます。 帰ったら友達の誕生日イラスト描いて、wikiの更新をして、徹夜でハリポタ観ます(`・ω・´) エッジスタ賞の話なのですが、 遠征している間に参加期間が終わりましたね。 30作品の結果発表は9月。 緊張でドキドキしていたら、今日とんでもない夢を見てしまいました…… 「予選結果発表!」 のリンクを押すと、私の作品は当然のように落とされていて、 決勝に残った作品のほとんとがデスゲーム系、ミステリ、ホラー? 少年マンガを求めてたんじゃないの!? と突っ込みたくなるような結果でした(笑) でも、所詮夢は夢ですので、この結果になることはないというお告げだと思います。 この心境では決して「楽しみ」とは言えませんが、結果発表を待っております。
1件・1件
少年が出てくる漫画と勘違いしてるとかじゃないんですか?(笑) とりあえずお疲レイア~♪

/1ページ

1件