ヨル

いつもありがとうございます (*´ω`*)
・5件
アスタルテさん♪ 1年間の歯科通い お疲れ様でした! 私 歯科通い現在2年近く経過 次々にダメに成る口腔内 同級生の院長Drにメンドイから入れ歯にって言ったらまだ1部分大丈夫だからダメ出しされちまった(´Д`) 抜歯の麻酔を目の前にチョイ待ちでも診察椅子で爆睡するし歯を削る治療中も寝てDrの手噛む程 図太い婆です 注射もOKだし 病院大好きな 変態ドMです Ψ(`∀´#) アスタルテさん♪ 今後も拝見させて下さい 宜しくお願い致します。。 m(__)m
4件
に、2年!Σ( ̄□ ̄;) 私も歯医者平気な方なのだけど 流石に親知らずはキャパ越えてた(笑) 治療中の口の違和感は早く無くしたいですよね (´д`|||)そして手は噛んだら危険… 作品とは呼べない代物ですが 亀より遅い更新でやってますので 気長にお付き合い下さい (*´ー`*)
3件

/1ページ

1件