おっしょう

最初はお話を展開させるのに必死のようでしたが途中からは心理描写が巧みで作品にのめりこんでしまいました。イイ人ばかりで読んでてほっと心が暖まります。はじめのイヤな女の心理がもっと書き込まれてたらなぁと思います。でも処女作では完成度が高いです。 「ラピスラズリ」を読んでから「青」を読みました。卯生さんが進化してるのがよくわかりました。日本語がきれいなぁと思ってましたが、更に情感がでるようになって卯生さんの向上心に拍手です。 いま一押しの作者さんですよ(^_^)
1件・1件
おっしょうさん(*^o^*) ありがとうございますm(_ _)m 嬉し恥ずかしです(*^_^*) そうなんです。 初めは展開の仕方が解らずに必死で書いていました。 初めて栞が付いたとき、 初めて応援を頂いたとき、 初めてスターを投げて頂いたとき。 あの時の感動した気持ちは決して忘れません(>_<)ヽ まだまだお恥ずかしい作品ですが、これからも精一杯頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件