いく、

みやびさん初めましてこんにちはっ´`* 写真への観覧、レビューありがとうございました...!! おもしろいという感想いただけて本当嬉しいです! それからみやびさんの俳句、川柳、短歌拝見させていただきましたっ 俳句、川柳、短歌などはあたしには難しくてよく 分からないんですが、写真とよく合っているなぁとは思いました(´//`) (こんな感想とか言えなくてすみません、) ではでは、ありがとうございました!
・1件
初めましてm(_ _)m 此方こそ閲覧頂きありがとう♪ 私も俳句、川柳、短歌よく分かってません(笑)日々勉強です。 加工写真ハマりますよね! また新しい作品見せて下さいませ。

/1ページ

1件