猫アレのベル

7日間のペナルティを受けてました。 まさか、あの程度のことでペナルティとは恐れ入ったわ。 そう、あれは丁度7日前のこと―― ある方と会話をしていた時、 「良いなぁ、猫(´∵)」 「良いでしょー(ΦωΦ)」 「猫カフェ行きてー(´∵)」 「行きたいですね!」 「おっしゃ!一緒に行くか!」 ……お客様の御利用について規約違反(ry あ、やべ、コメント消されたか(´∵) ピロリーン 『24時間のペナルティです。』 おい、マジかwww ピロリーン ん(?∵) 『やっぱり7日間のペナルティにします』 (´∵)…… (´∵)おい (!∵)おい! この程度で7日間は厳しいと思うんだ。 いや、冗談でも変なことを言ったとは思うけど7日間は厳しいと思うんだ…… 大体猫アレルギーなのに猫カフェなんか行けねぇよ…… 行けるならとっくに行ってるっての…… というか猫飼うっての…… ちくしょう………… さて、前にPCが壊れたと言いましたが、未だに返ってきていません。 えぇ、ゲームの締め切りに間に合うはずがありません。 ちくしょう………… さてさて、『ぬこまた』の話なのですが、もう編集はしないと言ったな? あれは嘘だ。 気になる部分が出てきたので編集します。 えぇ……後半の部分です…… 以上、報告でした。 ではでは(´∵)ノシ 覚えてろよエブリスタ……
1件

この投稿に対するコメントはありません