とろう

かなたんこんばんわー(^ω^) 最近は少し涼しくなってきたけど、日中は少しあっついですむっほ 実はこの間思い立ってこらぼ/_novel_view?w=21641910の方少し書いたんで更新しときました! お暇なときにでもいいのでどうぞー そして文体がごっちゃになっている罠…少しづつ進展を見せる内容…カオス!(^Д^) それとSMの新章! 候補いろいろあるって迷ってたみたいだけどうーさんはあれよ! 誠くん推しなので誠くんprprできるお話がいいでっす!prprprprprpr…!!(^q^) 万年忙殺のかなたんでしょうけど無理なく頑張りすぎないようにね!
・4件
こんばちわんわんうーさん!返信が相変わらず遅くてすみませ…!!! 「無理なく」って言われた瞬間次の仕事が!舞い込んできて!ですね! え、もう私参加決定なの…え、しかも締め切り今月末なの?え?みたいな。 でもその仕事もプロジェクトも切羽詰まってて、忙しいとかなんとか溢せば、「こっちだって忙しいんじゃガタガタ抜かすな小娘が」とかいう視線が突き刺さるんで!言えないんですけどね誰にも! 全てが終わっているであろう10月には、まるで干からびたみかんのようになっているだろう(予言) SMも詰まっちゃって、んもう!って感じですねん(´・ω・`) 明らかに展開ミスってる…書き直したい… 次の章はまた
1件3件
かなたんお疲れさまー! 前コメの最後が相変わらず過ぎて「あ、これだいじょぶだわ」って直感しました(^ω^) というか、あれどっかで聞いたことあるのよ…思い出せぬギリリ SMはあれよね もう誠くんが前に出すぎてレイカさんが若干涙目だと思う だってあの変態加減じゃ記憶にくっきり残って消そうにもビルの屋上から飛び降りるくらいじゃないと喪失できないと思うお(^ω^о) それ以前にあの作品に果たして癒しはあるのか…ぬぅん それとですね! アイブレやっと完結ですよ!あぁ、長かった長かった うーさんはもう言うこたぁないよ…燃え尽きたぜ…ふっ さて、あとはかなたんに頑張ってもらわねば…!(圧力
2件

/1ページ

1件