しま

しまです。 コメントの件、ちゃんと処置致しました! いただいた言葉の数々、きちんと胸に刻んで心に留めてあります。 書きたいものはここで許される範囲で自由にやらせてもらおうと思っています。 私はミサさんよりも一回りほど歳上ですが、こういったやりとりも本当に楽しくさせてもらってます。 仕事柄、つい大隈君side に肩入れしてしまいますw 小説冒頭のエピソードも8割位自己体験だったりします。 知ってることの方が当然書きやすいので、今後も妙に細かい描写が頻繁に出てくると思いますw あと、ちょっと宣伝なのですが。 エブ友さんのひめじさんという方に、リクエストしましてイラスト描いていただいてます。 ひめじさんの ぱっち という作品の中で私の妄想をイラストや漫画にしていただいたりしてたのですが、ただいま栄斗町~の最終ページの最後のシーン、祥ちゃんがパンケーキ食べてるシーンを描いていただいてます。 現在、下絵までアップされてます。 下絵とは言っても充分満足なイラストになっています。 大隈君が恋に落ちた瞬間なので形にしてもらおうとお願いしました。 小説がよりイメージしやすくなると思うので、ぜひみていただけたらなと思います (*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません