零兆

日常生活での笑えたエピソードを短編で紹介している作品です。 一番に思ったのが「おしい!!」です。 きっと作者さんはエピソード中ではかなりウケたのだろうと伝わります。 ですが、その笑いのツボが自己解決で完了してしまっていて、少し読者に伝わりにくいと感じました。 確かに頭の中で絵を描いてドラマを作ればわかるのですが、表現方法を少し変えればかなり面白くなると感じました。 「おしい」の言葉が出て来るぐらいもっと笑えるエピソードだと思いますよ。 「わかっつあ?」のエピソードで一番感じました。 はしょってる部分を修正したバージョンを読みたい希望からこのレビューを書かせていただきました。 偉そうに書いてごめんなさいね。 それぐらいネタがよくて期待しちゃうんですよ
・2件
わかりやすいアドバイスありがとうございました!
1件
いえいえ ネタそのものが笑えるから楽しめます 頑張って下さいね

/1ページ

1件