みずのん

完結!おめでとうございます\(^^)/ 『継続は力なり』とは、まさにこの事。 閲覧数も凄い事になってますね♪ ふたばの変革、祐のヘタレキャラ&ロマンチストぶり(笑)が楽しく描かれていて、読んでいてほんわかとする作品でした。 仕事と家庭。妻と母。 女性の人生の最課題とも言うべきテーマに共感しましたが、ふたばのような環境を作り、人に恵まれる事も、愛する人をGETすることも、やはり自分次第…と言ったところでしょうか(^^; 女性は愛されてなんぼ。 Love Me! でもって、 I love you! ですかね(笑)♪ 私も、愛されるように頑張ろ―っと♪(^^)v また、萌乃ちゃんのスピン。 楽しみにしております(^^)/ ホントによい作品をありがとうございましたm(__)m そして、お疲れさまでした(^o^)/~~
3件・4件
みずのんさん、連載の最初から最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました(;o;)! みずのんさんには、作品の要所要所で素早く反応、そして感想をいただき、それが執筆のモチベーションともなりました。感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 次はいよいよ佐多さんのイベントですね! みずのんさんの作品も楽しみにしております(^-^ゞ 素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m
1件3件
早速のコメ返ありがとうございまし(^^) 暫くはお礼参りで大変かと思いますが(笑)それも1つの愉しいコミティ(^^)v 頑張ってくらさーい!(^^ゞ で、イベのハードル上げないっ(笑)(>_<) 未だに修正中…という(--;)(笑)
1件2件

/1ページ

1件