茉舞

【エブ歴祝1年☆のくせに、お詫び】 こんにちは。夏休み最後の週末、いかがお過ごしですか(o^^o) さて、私、mamaは小説というものを初めて投稿したのが去年の8.25でして、ちょうど丸一年が過ぎました! その記念にと、イベントに参加してみることにしました(o^^o) ご存知の方も多いかと思いますが、 愛すべき愚か者3 イベント会場/_event_view?e=127873 イベント内容/_howto_view?w=22682495 たくさんのクリエ様が参加されていてとても楽しそうなイベントなので、是非覗いてみて下さいね。 *公開は8/31 21時以降順次UPされていくみたいです。 そこで、ここからがお詫びになります。 相変わらずスロースターターかつ追い込まれないと書けない私。 このイベント用の作品、参加表明したもののまだ全く書けていませんT^T 締切も迫ってきているのでこれから数日、イベント用の作品作りに集中したいと思います。 そのため連載中の『メロウ』、改稿中の『二人の年月』の更新を恐らく数日間お休みします。 計画性なくてすいません(;´Д`A そして、重ねてのお詫びになりますが、リア事情により九月はエブインする時間があまりとれなくなりそうです。 その間更新率が一時的に下がりますが気長に待っていて頂けたら幸いです。 それではよい休日をお過ごしください。 2013.8.25 mama
1件・3件
こんばんはmamaしゃん♪ 9月はほぼインできなそうなのですね。 リアお大事に、残暑も今年はかなり厳しいようなので体調なども気を付けてくださいね^^ イベント参加作品も楽しみにしてます♪ あまりご無理なさらないよう、ご自愛ください(*^^)
mamaさん、こんばんは☆ 愛の(!?)告白にまいりました(笑) 読み専でしかも読み散らしをしている私なのですが『 lips.』は大好きな作品です。あんな言葉言われちゃったら、もう(T^T) どんだけ私を虜にするのさ!! 今回は「愛すべき愚か者」に参加されるそうで。 千尋ちゃんは、ある意味、大変な愚か者だと私は思いました。ご飯食べれなくなったり、眠れなくなったり。しかし、苦労じゃなくて、工夫だと言える賢者に成長されました 再(T^T) 何度ウルウルしたことか! あれ?私ちょっとウザかったかな(^w^) また千尋ちゃん以上の愛すべき愚か者さんを楽しみにしてます(^^) なんだ
こんばんは!イベ作品頑張ってくださいね。メロウは更新大人しく待ってますー。リア優先でエブも楽しんでください。

/1ページ

3件