ミーミ

スターありがとう☆ いのりちゃん☆久しぶりだね(*^.^*) 最近ちょこちょこファンタジーだけ再開し始めたんだ(笑) いろいろ書き方を挑戦してるんだけど、読みにくかったりしたら遠慮なく言ってね☆
・2件
ミーミちゃん お久しぶりです(^-^ゞ 元気してましたか? わたしは細々と活動してます♪ 名前を見かけして、前も読ませてもらってたけど、もう一回初めから、スローペースだけどページめくってま~す(^^)
1件
いのりちゃん、ありがとう☆ 執筆を停止してから時間を置いては読み直しを繰り返してて。その度に修正していたから、全体的に完成度は着実に上がっているかと……まだ反応がないから不安なんだけどね(笑) 私も完結まで細々とがんばるね(*^.^*)

/1ページ

1件