あしゅれい

文字数が足りなかったのでこっちで!! 返信たいへん遅くなりました!!レビューありがとう(●^o^●) やっとドミニカちゃんの名前呼べたよぉ///謎の達成感/// でも多分、二人の時とかは主にお前呼びなんじゃないかな!! 自己中過ぎてドミニカちゃんにもいちごにも嫌われないか常にドキドキしながら文章打ってるなんて言えない← ルーファスは普段人を名前で呼ばないから不自然に名前よんできたりするよ!! 名前呼ばれてドキドキしてるドミニカちゃん見て『どうした?』っていちいちきいてくればいい← 一コマ目だけまつ毛増量してみましたwwwwドミニカちゃんの顔が定まらなくてギリギリしてる… なんでコイツまで返事するんだ・・・みたいな、流石自分中心w 周りの常識がわかってないまさに非常識なんです。そこんとこ教えてあげてね!!素直に聞くかは別として!← 前に瀬乃くんとコラボしてたからこの二人は並べて描きたい!って前々から思ってたの///叶ってよかった! ルーファスはドミニカちゃんの髪の色とか綺麗で実は気に入ってたりするから、目につきやすいんだよ・・・ふふ… 三人でお話!!会話能力低いけど是非したい!! 無言でお借りしちゃって…こちらこそありがとう!! しかもこんなに嬉しいレビュー///ふぁ///幸せ/// な、なんだって?! こ…これは全裸で待っていた方がいいんだろうか…? 準備万端で…待ってる///!!

この投稿に対するコメントはありません