あしゅれい

返信じゃ文字数足りなかったのでこちらで…イソイソ 寧ろ私こそこんなにレビュー返信遅くなってごめんねぇぇええええ!!! レビューありがとう///(*^ω^*) 私にはこの鼻セレブをちゅばきに差し出すことくらいしかできない…つ鼻セレブ もう、ドミニカちゃんと瀬乃くんという天使コンビが並んでキャッキャうふふとか妄想してたら鼻の血管がやばかった← 瀬乃きゅんはほんと、イケメン天使だから…私が描くと魅力半減だけど!!!(血涙 寧ろ、私はルーファスポジになりたい…(ゴゴゴゴッ 私も!!ちゅばきを愛してるよ!!!/// 無言拝借ほんとうにすまなかったと思っている… 描かせていただきありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません