篠岡 すゞめ

皆さまこんにちわ! すゞめです! 先日は、バースデーおよびお祝いコメント本当にありがとうございました! また、コジローに対するコメントも本当に嬉しくって…皆さんに悲しいという感情を抱いて頂けたことが何よりも有りがたかったです。 ひとつだけ言えるのは、コジローがいなくなったということがあの世界において、大きな変革をもたらす一端となったということです。 彼の死は皆が乗り越え、それを乗り越えた時に大きな厄災に立ち向かう事に通じてきます。 是非お楽しみに! さて、先日告知させて頂きました伊吹さんとのコンビ・きるしゅとるて名義の作品『鞠亜物語』/_comic_view?w=22617430が本日を以て完結と相成りました。 短いようで長い、長い様で短い8話でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか? この話を頂いた時に、正直やれるか不安もありましたが、各々の解釈を以て明るく最後を迎えて頂ければなと思います。 また、鞠亜の事が気になる!という方に吉報。 鞠亜物語、一旦完結となりましたが、実はまだ続いちゃいます。 こちらは連載とは別におまけ要素が強いのですが、そちらはまた伊吹さんの方で追って報告があると思うのでお楽しみに(*^_^*) 最後にビッグニュース。 某所では既に告知済みですが、きるしゅとるて名義でオリジナル4コマを作る事となりました。 タイトルは『あんずどろっぷす』です。 かなりアクの強い子ですw リリース時期は伊吹さんに聞かないとわかりませんw ということで伊吹さんに丸投げしますw そんな感じで、小説共々、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
3件・2件
(*‘ω’*)ワクワク…
1件
わっ!わくわくしてくださってるー(/_;) あざます!もうハリベルさまいっつもあざます!

/1ページ

1件