茴香

短い中でもしっかりと起承転結ができていて、数ページでしっかり纏まってました。 百獣の王、ライオン。その凛としたライオンの、花を愛でる穏やかな一面がとても印象づきました。 このお話の中からは、自然というものには逆らえないなと感じさせられます。ライオンの最期も花の最期も、自然によるものですからね(´;ω;`) 自然は厳しいものです。 たんぽぽの豆知識は知らなかったので、勉強になりました! 自然の厳しさやライオンの怖さ、優しさ、様々なものを感じ取れました! 次はどんな歌に物語をつけてくれるのか楽しみです\(^o^)/ 以上でレビューとさせてもらいます! 短編のレビューは初めてだったので、未熟で申し訳ございません。 褒めるところしか見つけられませんでしたヽ(`・ω・´)ノ☆☆
1件・1件
早速のレビュー有り難うございます! そう言っていただけて嬉しいですー! 実は歌の冒頭部分だけで二ページも埋まってしまったんで、書きながら大丈夫か!?と思っていたんです(;^_^A 歌にはない自然の様子も描きたいと欲張ってみたのですが、なんとか伝わったみたいでホッとしました! 初の三人称でしたが、違和感なく読んでいただけたようで一安心です(^o^;) いえいえ!丁寧なレビューありがとうございました(*> U <*)

/1ページ

1件