創破の覇者

こんばんは!おはようございます!こんにちは! どれだ!((゜Д゜)))な冗談は置いてw創破の覇者です コメントでも書いてますが一角駄神さんの候補は序章と最終章の章タイトルに別けて使わせていただくことになりました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パンピパカーン! 作品タイトルにしてほしかったのなら申し訳ありませんm(__)m 公開は10月頭です!それまで募集は続行です(*^ω^*) それでは夜分に参じて申し訳ありませんでしたm(__)m
・2件
にゃはは 何でタイトル案が集まらないのか不思議ですにゃ~ 最近自分のキャラが定まらないんですにゃ あ、あとファミレスで晩御飯食べてたんだけど、隣の家族の服が皆さん全部緑!!エコバッグも緑!!何ですかこの緑家族は!?風の大貴族か?とか思っちゃいましたにゃ~←誰かに言いたかった それではですにゃ~
1件
全身緑wwそれは見てみたいですね(^w^) タイトル案、いっそ一人何個でも提案可にしようかな?(-ω-+) うんそうしよwwてなわけでコメントに書き込んできます! 一角駄神さんも何か思い付いたらお気軽にぃ~!

/1ページ

1件