海月

どーも。 なぜか、作品出してないのに→訪問者100人ww さて、まぁ個人的に色々とありますが… 色々と読まさせて頂いています♪ ただ気になるクリエーターさんが… エブ外の作品(すでに出版されてるもの)を元に書かれてる気が…する…。 と、不信感バリバリでその作品読みましたが…。 そして、大人気…。 ん~微妙な気分…。 まぁ、2作品だけ…パクリ?って思っただけで 他はスゴく面白いので、応援したいのですが 不信感により、残念ながら応援出来ず… 読むだけでww楽しませていただいてます♪ と、こんな感じで…今日もステキな作品に 出会えますように(///ω///)♪

この投稿に対するコメントはありません