華蘭

夜分遅くにごめんなさいm(__)m くろさんの意気込みを書いてるページを見て、コメントしたくなりまして… 何も知らない中学生に言われるのもアレかと思ったのですが… すごく大変だと思いますけど、頑張ってください 応援しています 頑張ってとか、そんな気休め程度な(しかも前にも書いた)言葉じゃない言葉を書きたいのですが、なにしろ私はボキャ貧なもので…(^-^; 御了承ください💦(>_<)
・1件
いつも応援ありがとう とてもうれしいです(^-^)/ 正直リアルに泣きそうだけど、ここでどんだけ前向きに行けるかだと思うんで頑張りますよ(^-^)b 華蘭さんもおれみたいにならないように頑張ってね(笑)

/1ページ

1件