浅木嗄陽

【近況報告】 こんばんは。浅木嗄陽です。 自分の仕事やら相方の夏休みやらでバタバタしてる間に、一ヶ月以上も更新をお休みしてしまい申し訳ないです(>д<) 未だに執筆がままならない状態ではありますが、毎日ちびちびと書いております。 そんなのんびりしている間に、気づけば特集にトクベツなキミが取り上げられているではありませんか! こんなおサボり常習犯を取り上げていただいていいものか… そわそわしております。 そして、ちょっぴり疑問なのは、特集の題材が年の差なんですが、美季と聡悟も年の差に入るのかなぁ…と。 確かに学生時代の2つの差は大きかったように思えますが、今の私の2歳は…。 うーん、と思うところがありますが、とにかく取り上げていただいたことは本当に嬉しいです! そのおかげでしおりを挟んでくれた方もたくさんいらっしゃるようで、あわわわ(゜〇゜;)状態ではありますが、前から読んでくださっている方々、新規にしおりを挟んでくれた方々にも感謝のお返しとして目の前に迫った完結を目指したいと思います!
8件・1件
こんばんは(^-^)v 楽しく読ませて頂きありがとうございますm(__)m 学生と言うか十代だと1つでも年の差を感じる様ですねぇ^^; 気長に楽しみにして待ってますので、焦らず出来る範囲で書いて下さいね(^^)v

/1ページ

1件