足立韋護

おお!!本当にありがとうございます!そうです、アップの見切れた感じをお願いしたいんです。 作品は『この世がもし一瞬にしてRPGになったら』という長ったらしい題名の小説の表紙にさせていただきたいと考えてます。 難しければ言っていただきたいのですが、イメージとしては見切れた感じの絵を背景が黒、線が白で書いていただきたいのです。キャラも黒目意外真っ黒な感じで、黒目が赤く、背景とは白線でのみ区切られている感じです。 説明下手ですみません……。 性別=男 歳=18 髪=色はとにかく真っ黒 髪型が表現しづらいのですが、SAOのキリトってご存知ですか?髪型は、あれをもう少し細かく書いていただけるとありがたいです。 目=上記の通り、黒目(網膜と瞳孔 ?)以外は黒くお願いします。細かな色の調整などはおまかせします……。 それと、見下した(怖い)感じにしていただけたらと思います。 服=これまた上記の通り、黒いワイシャツでお願いします。黒ばっかですみません。下はアップなので、いらないですかね? 性格=素直だったものの、堕落して非情な性格です イメージカラー=特にありません 備考 黒といってものっぺりとした黒ではなく、少し立体的に描いていただけると非常に感激です。 空いたスペースに縦書きで「このもし」と書いていただけたら、もう言うことはありません! 要望多くて申し訳ありません。 なにぶん絵心がないもので、構図の良し悪しなどが無知です。細かい点は自由に変更していただいて構いません。まずはこれで描いていただけるかどうか心配ですが、よろしくお願いします。
・4件
了解しました! 解りやすくて助かります! SAOもわかりますので大丈夫です! 立体的にとの事でキャラの部分が、 なるべく黒に近い位の濃い灰色で塗りつぶして 影が真っ黒になる感じで大丈夫ですか? 基本が似非アニメ塗りなので、多分立体感でご期待に副えない事と思います。すみませんorz
3件
色もそんな感じです!わかっていただけて、こちらもすごく助かります!! 不自然ならば、線も無理に白くしていただかなくとも構いません。 あと目に関して不足がありました。若干つり目気味です。 いやいや、描いていただけるだけでありがたいので、立体的でなくとも全然構いません! 本当に夜分に申し訳ありませんでした。よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件