さゆ

いろいろ心配かけてごめんなさい💦俊は全然身勝手なこと言ってないよ!!俊に教えてもらったことたくさんあるし(*^^*)もし私が別れたとしても、それは前向きに選択したことだと思ってくれたらうれしいかな。いつも応援してくれてありがとうm(__)m
・5件
いや、俺はさゆのこともTたんのことも全然知らないのに、いつも言いたいこと言ってしまって、迷惑かけちゃったと思う…… ホントはもっとさゆの力になりたい。 でも所詮はネットでの繋がりでしかないから、やっぱりホントに大事にすべきは友達だよ だから、俺たちの言うことに影響されるのはお門違いなんだと思う。 それでもつらかったりしたら話を聞くことぐらいはできるから、遠慮しないで言ってね! ガンバだよ!ヾ(・・*)
4件
俊はしっかりした考えを持ってて尊敬する。 確かに影響されすぎちゃうのはよくないね💦 でも私は自分でちゃんと 決断してるつもり エブのみんなからは 別れないでほしいって 言われたけど、 私は場合によっては 別れるって決断をだした 確かにネットだけの繋がりだし、そこに依存するのも、惑わされるのも、よくないと思う ただ、誰か知らない人が書いた詩に感動するように、誰か知らない人がかけてくれた言葉が、本当に心に染みて、自分を変えてくれることがあってもいいと、私は思うんだ 要するに、自分次第かな!? だから私は大丈夫だよ? 実際リア友にもめちゃお世話になってるし(笑) 心配してくれてあ
3件

/1ページ

1件