椎堂 緑歌

月屋 白空/絶で参加してます。 白空「そこのお嬢ちゃんちょっといいかな…ハァハァ」 絶「通報した」 白空「なん…だと…?ハァハァそんな!?あ!ちょっ…やめろバカ!ヴっうぉおお!!!カゲ君見る前につかまるものかぁぁあぁあ!!!離せや!!」 絶「変態に天罰は下せないのか」 夜々子ちゃんと会う度にこんな感じw← 彼女はストーカーマスターである前に 一人の変態なんだよ(・ω・`=)
・1件
コメントありがとうございます!! 通報された白空さんの行方が気になる今日この頃… ああん私もお供しまうわなんだお前ら何するやめry うちの月出なら煮るなり焼くなりモフるなり好きにしてやってくだされ(*^∀^) 夜「やー!またアンタかー、飽きひんねぇ」 月「夜々子…この子なんか怖いんだけど」 夜「良かったな月出、遊んでもらい」 月「なん…だと」 これからうちの子たちがお世話になります―!!よろしくお願いしますなー(^ω^Ξ^ω^)

/1ページ

1件