豆板醤

沙羅さん、こんにちは(^^) 先日は、「空の宝石☆空も宝石」を見に来ていただいてありがとうございました<(_ _)> エブリスタの仕様が変わったために、シリーズ化になった写真カテとエッセイ化した写真が「同じ内容になる」と言う…何とも言えない現象が起こってしまいました(´-ω-`) エッセイで見ると写真表示が小さくて拡大表示も出来ないのですが、写真カテゴリのシリーズ、「空の宝石☆空も宝石」で見た方が拡大出来る、と言うのが唯一の違いでしょうか。 これからこの重複した二つをどうしようかと、考えている所です(^^) 少々多忙の為に新しい写真が増えるのはまだまだ先になりますが、気の向いた時に気軽に見に来れる写真集を作る気分で写真を公開しています♪ スター等関係無しにいつでも覗きに来て下さいねヽ( ̄▽ ̄)ウレシイデス!
1件・1件
豆板醤さん こんにちは♪ ご丁寧にコメントありがとうございました😌 システム変更があると なかなか面倒ですよね😣 私は オバサンなので戸惑うばかりです😅 いつも 温かいコメントありがとうございます😌 ではまたお邪魔させて頂きます✨

/1ページ

1件