美羽ソラ

完結を見るために少しだけ戻ってきました(^-^) 完結お疲れさまでした(*^-')b 『Love me,l love you』は、大人の恋愛ってこういうものなんだ、と学ばせていただきました(*^^*) オフィスラブ憧れます(^o^ゞ 幸せな雰囲気で心がなごみました(*^-')b 実は…ヤノケンが好きでした(笑) 素敵な物語をありがとうございましたp(^-^)q
2件・1件
ソラちゃん、素敵なレビューをありがとうございました! 大人…もホントは弱いんだけど、踏ん張ってなんとか頑張ってるんだよ!っていう(笑) そんなとこが、読み手さんにうまく伝わってたらいいな、と思います。 まさかソラちゃんもヤノケン好きだったとは!ライバルがひしめいてますね(*^^*) お忙しい中、貴重なお時間を割いてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m これからも、一緒に頑張ろうねo(^o^)o

/1ページ

1件