一沙

黒月さん夏休みのコラボ企画お疲れ様でした。罰ゲームと名の締めとなるアーウィンのお話は素晴らしい作品でした。名前なしのちいぐるさんのキャラクターもあんな自然に出して見習いたい事がたくさんありました。 どうして、作品を出したのに投稿が遅いのだろうと思っていたらこんなシリアスな物語を書いていたんですね! 納得しましたよ。 色んな作家の書いた物語の終わりはどんな読者も気 になるものです。しかし、黒月さんはその後の様子も書いていて本当に大トリにふさわしい作品でした。作品順に現れるそれぞれのキャラクターでしたが、私のアリウスは前半に出ていたのに関わらず、最後に出して、嬉しかったです。 本当に私のコラボ話が霞みました← でもコメディで終わらすのはさすがに決まりが悪かったので良かったと思います。 本当にお疲れ様でした! そして2の新作を期待してますね
・3件
ありがとうございます(´∀`*) 本当はもっとはやく完結させるつもりだったんですけどねー……お察しの通りアレ書いていて遅れました(笑 申し訳ないですm(__)m 「あれ、順番崩して書いてなかったっけ……」と思ったらアリウスちゃんのところと、色々垣間見たところ以外は順番どおりでしたね! 意識してませんでした……。 そうですね、GE2が発売したら冬辺りに第二回やりましょうかねえ(´=ω=)旦~
2件
そうですね。 今年のクリマスまた、聖夜のバトルフィールドみたいな作品かけたらいいですね。こじんてきに2のキャラで......まぁ、無理か
1件

/1ページ

1件