こんにちは!  新作のご案内です。  この度、無謀にも(遅筆なのに 汗)コバルトに参加しようと思いまして、新作を公開させて頂きます。  またもや題材は新選組なのですが、今作は史実よりも恋愛を前面にだした物にしたいと思っております。  本格的な更新は九月に入ってからになると思います。  完結めざし、頑張るのみ!  お時間がありましたら、お付き合い頂けると幸いです。  この命果てても  -愛し君にー   /_novel_view?w=22702945  どうぞ宜しくお願い致します。
9件・2件
読んできましたー!新撰組もの。沖田さんに土方さんと、これからが楽しみです。ところで、主人公?の秩さん、なんて読むのかしら。見逃してる?
1件
こんばんは♪ 有難う御座いました。 コバルト向けじゃ無いんだけど、コバルトに出すのぉー。 歴史カテはイベ少ないからね。 秩(ちつ)です。まだ、フリガナ入って無いです。ごめんなさい。 問い合わせが数人あったのだけど、忙しさにかまけて放置してました。 取り合えず、完結出来るかが一番の課題です。 はなさんは、触れたい背中とか出さないの? 今でも凄く印象に残ってるの。 ホントに閲覧・スター有難う御座いました。
1件

/1ページ

1件