ユッキュン

登場キャラが優と奈々で 背景は白 かなり薄めにした神様が背景にいると嬉しいです 優の武器は新バージョンなのでそれっぽい日本刀 奈々もほぼ同じ 二人が左右対称に立っていて 地面と平行に、それぞれ反対向きに武器を突き出す 足元とかにちょっと写真立て的な(何が写っているかは見えなくても) 左上→右下へ向かって、バラバラでも良いのでタイトル ↑ちょっとした装飾とかあると嬉しいです 奈々のキャラ案をまた送ります 注 残念なことに私に絵心やセンスは欠片もございません。謙遜なさるとは思いますが、まず間違いなくあなたの方がそういうものを持っています。 ここに書いたのはあくまで、そんな私からの理想の詰め合わせです。出来ない場合は無理と切ってしまって構いませんし、全体的に無理であれば代案を立てさせて頂きます。 大丈夫ですかね?
・4件

この投稿に対するコメントはありません