にゃごみ。

大変なお仕事だけど、るーさんが楽しそうだから笑って読めるよ!
・3件
にゃごみさん🎶こんばんわ🎶るーです🎶 スターをいつもありがとうございます🎶 仕事ね…大変、どんな仕事も大変だよ~。でもやっぱり…私は楽しんで仕事をしたいと考えてる…それには、勿論一緒に働く皆の協力なくして出来ないから、そちらの輪も大切にしてる。つもりかな…(・ω・`)…だから、人間関係に恵まれてるんだと思うわ‼ それでも、割とストレートにモノを言うタイプだから、失敗も多いが…嘘とか、偽りとか、はないと思う。 介護の話を面白可笑しく書くと勿論、賛否両論あろうかと思うけど、それでも、それが、私だから…批判受けてもそれはそれ。 私が直感的に感じた事や想いを自分勝手に文章にしてるだけ
2件
るーさん、こんばんは。 お仕事ご苦労さまです! まあ、どんな仕事でも楽な仕事なんてないよね。 職場の人間関係やら、客商売ならなおさらイヤな事もありますよね! それにイチイチ悩んでたらストレスになるし、考え方一つで楽しくお仕事できたりするしね。 るーさんは、そのへんのやり繰りが上手なんだわね! どぉせ同じ仕事するなら楽しく働いた方がいいもんね。 ワタシは、その時カーッとなってもすぐ忘れるからね。(笑) いつも楽しく読ませてもらってるよん!!
1件

/1ページ

1件