細貝 夏野

どうも細貝です! お友達の絵師さんに、表紙絵を描いていただけることになりました拍手!! いえーい!! やったねー!! 鴨さんと呼んでおりますが、この方の描かれる女の子、 めちゃくちゃ可愛いのです!! ぜひとも鴨さんに愛するうちの可愛い(海洋生物マニア軟体動物好き三度の飯より海が好き趣味生き物観察&解剖)……可愛い……まあいいや。 海月ちゃんを描いてもらいたいのです!! お相手の男の子(半人外)とツーショットでイチャイチャしてるとこを描いてもらいたいのです!! ――はっ!? 表紙にする前に本文進めませんと……!! 表紙にするまえにイチャイチャさせとかんと……!! が、がんばりますっ!!
・1件
めっちゃ楽しみ♪ こっちも今『もう恋②』の表紙の打ち合わせ中(^_^)v

/1ページ

1件