* 梓 *

未来はどうなりたいか? 一年後はどうしていたいか? 求めているものはなにか? そう考えた時 そうなる為に決断があるから 限界って自分で決めるから限界なんだって。 迷えば不安 決めれば自信 よく考えてね! 一度の人生、今もいましかないから 働き者の頑張り屋さんには、もっと幸せな未来が待っていると思う
・2件
素敵なことば‥ 勇気でました! 迷えば不安 決めれば自信 ほんとそうやなーと思った(´ω`) あんだけ迷いに迷ったけど 今はしっかりと決断できて 離婚に向けて自信満々で 動けてます!(^o^) これからどうなりたいか しっかりと前みて 頑張らなね! 梓さんの日記読ませて貰ってるけど 本当に頑張ってて尊敬😣 モリコも負けてられないや! 頑張るぞー!!!
1件
どの選択が正しいか? それは誰もわからないけど どの選択なら後悔しないか! って選ぶと自然と正解なのかもねー お互いに がんばろーヽ( ・∀・)ノ もりこさんは お給料もいいし! 2人余裕もって育てられるよー!

/1ページ

1件