千古不易

今晩はユクアさん。夜分遅くすみません。最近思ったんですよ、誕生日って忘れますね(苦笑) 昨日がその誕生日でした。忘れていましたよ、はは。誰も祝いませんし、生まれてこのかた祝ったのは片手で数えれますからね。 なんだかんだいって十六になりました。青春なんてインドアな私にはありませんし望んでないけれど、改めて今晩はユクアさん。 踵の痛みが大分引いて来ました(苦笑)やっと……レポートを。
・2件
千古さん誕生日だったんですか! 遅れながらおめでとうございます(*´▽`*) 同い年だったんですね~、私は誕生日まだなんですが 確かに誕生日忘れますねw それと同じくらいに自分の年も忘れます でも、キャラの年を考えるときに高1は16歳!って覚えたので 今年だけは自分の年をはっきり言えます!(`・ω・´)
1件
有り難う御座います。書類書きで住所や電話番号、親の経歴は書けれるんですがどうも私となると無頓着になりますね。 年齢に関しては誕生日もまた関係するでしょうね。因みに閏日が誕生日の人は一日ずれた日が誕生日になるんですよ。 どうでも良いんですが(苦笑)

/1ページ

1件