二毛作

ふぁーwwwwww ピタゴラスの遺言の閲覧数が1500いったぁぁぁwwww やっはろー、もやし炒め職人、二毛作だよー そしてみなみなさまありがとうございます。 しかし!人間のよくとは恐ろしいですね、今度はしおり数で1500目指すぞー!! 現在217………… な、何倍だろう、えっとかるく7倍かな?うんうん、いやよく考えよう、しおり数1のときから考えれば今は217倍に増えたんだよ! ふはははは、ならばいつか1500に届くはずだぁぁぁぁぁぁ?wwwww それはさておき ピタゴラスの遺言。第一部いよいよクライマックスだぜぇぇぇ(某赤いイマジン風) いろいろありました。一行に湊は主人公にならないし、礼香ちゃんは、ヒロインになりません そうです!あの小説に主人公もヒロインもいないのです!ババーン! 驚いたかーwww おそらく次の巻(まだ新しいものに移るかは決めてないが)でも不在でしょう。いやもしかしたら主人公は出来るかも、ヒロインはまだまだ先かなぁ…… そんで、表紙とか、挿絵とか、欲しいなとか思うんですよ。 あと「ん?これなに?」ていうような、意味のわからない絵や、話、または能力あればどしどしください。無理やりにでも何かの作品にぶち込みますからwwwww でもピタゴラスのほうはガチで表紙とか挿絵ほしい、特に二巻に移るなら表紙ほしいっすmjで くおねろゆふなはむるさたらたそあらたはたふさみらさたゆたそwwwwwwwwwwwww さいならーwwwwww
1件

この投稿に対するコメントはありません